AV女優「スカトロ物はガチで大変」

1風吹けば名無し@\(^o^)/2017/02/27(月)13:58:09.05 ID: 3uK2sDKw0.net

2風吹けば名無し@\(^o^)/2017/02/27(月)13:58:44.44 ID: 0cWXgScp0.net

えぇ…

3風吹けば名無し@\(^o^)/2017/02/27(月)13:58:47.80 ID: xZY+nJ8f0.net

ひえー

4風吹けば名無し@\(^o^)/2017/02/27(月)13:58:54.81 ID: yyz+lHhJE.net

電車で漏らすな

Read More…

どん兵衛の油揚げにフ●ラチオする奴wwwww

png-large

1風吹けば名無し@\(^o^)/2017/02/25(土)05:28:07.98 ID: b3l283nP0.net

いるだろ

2風吹けば名無し@\(^o^)/2017/02/25(土)05:28:22.60 ID: c6yh5O+c0.net

ガイジかな

3風吹けば名無し@\(^o^)/2017/02/25(土)05:28:33.62 ID: lgQKIBcd0.net

ワイやな

5風吹けば名無し@\(^o^)/2017/02/25(土)05:28:39.92 ID: b3l283nP0.net

>>3
だよな

 

Read More…

ワイの黒歴史で打線組んだwwww

png-large

1名無しさん@おーぷん2017/02/27(月)21:22:15 ID:Awd

1 中 エロエロちゃん来てや!ってゆうHP作ってた
2 遊 英語出来るアピールしたくて洋楽の歌詞をそのまま話してた
3 捕 小学校の時スライムの作り方教えますって言って
    放課後にクラス全員を教室に集めた
4 一 初めてやったオンゲのユーザー名が「天下無敵」
5 左 バンド組んでオリジナルの曲を作ってた
6 二 オリジナルの曲をレコーディングして学校で売ってた
7 三 文化祭でギター叩きつけてぶっ壊して謹慎処分
8 右 お泊り学習の時ホームシック過ぎて親に迎えに来てもらった
9 投 好きな子に連絡先聞くとき、皆LINEのID聞いてるのに
    俺だけメアド教えてーだった

2名無しさん@おーぷん2017/02/27(月)21:22:36 ID:Awd

ああああああああああああああああああああああああはずかしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおお

Read More…

好きな人がクソMだった

png-large

1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/25(土)12:44:58.073 ID: UFcJV7T40.net

家に行ったら本性あらわしやがった

2なるたみん ◆10years/EI 2017/02/25(土)12:45:13.936 ID: 0.net

スカトロ?

7以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/25(土)12:45:56.042 ID: UFcJV7T40.net

>>2
その可能性もあるえるくらいM

5以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/25(土)12:45:29.276 ID: HxexBWXm0.net

罵ってほしいとでも言い出したのか

8以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/25(土)12:46:12.754 ID: UFcJV7T40.net

>>5
そうそう

Read More…

【悲報】生態系さん、ふざける

1名無しさん@おーぷん ID:

何やこのひげ

2名無しさん@おーぷん ID:

ペンギンかな?かわいー!( ??? )

3名無しさん@おーぷん ID:

インカアジサシやぞ

4名無しさん@おーぷん ID:

女の子にアピールしてるんやろ

Read More…

マリオパーティとかいう友情崩壊ゲームwwwwwwwwwwwwww

82f8feb1e7

1 名前:名無しさん@おーぷん [] 投稿日:2017/02/27(月)22:02:37 ID:4wW
割りと喧嘩になる

2 名前:名無しさん@おーぷん [] 投稿日:2017/02/27(月)22:03:50 ID:MGK
マリパって最初の順番決めで1番か2番になれないとその時点でだいぶやる気なくなるよな

3 名前:【36】【90】 [] 投稿日:2017/02/27(月)22:04:29 ID:wsC
終盤に皆飽きてきて盛り上がりに欠ける

4 名前:名無しさん@おーぷん [] 投稿日:2017/02/27(月)22:04:41 ID:QRv
わかる

5 名前:名無しさん@おーぷん [] 投稿日:2017/02/27(月)22:05:35 ID:4wW
テレサの水晶でスター奪うと険悪な空気になるの嫌い

8 名前:名無しさん@おーぷん [] 投稿日:2017/02/27(月)22:06:12 ID:ct6
ワイ将、1VS3のミニゲームでいじめられ無事死亡

17 名前:名無しさん@おーぷん [] 投稿日:2017/02/27(月)22:07:16 ID:B4h
>>8
あれ本体でやっとる奴のほうが割と強いやろ

Read More…

ヘ●スで本番ってイケメン客の特権だよな

png-large

1風吹けば名無し@\(^o^)/2017/02/20(月)13:51:35.03 ID: BA+ysTyd0.net

ワイ今まで1度もねーわ

2風吹けば名無し@\(^o^)/2017/02/20(月)13:52:05.87 ID: Olybr9y90.net

でりへる?

3風吹けば名無し@\(^o^)/2017/02/20(月)13:52:41.32 ID: BA+ysTyd0.net

>>2
普通のヘ●スも

7風吹けば名無し@\(^o^)/2017/02/20(月)13:53:39.86 ID: tDHclvdUd.net

イケメンは風俗行かない定期

Read More…

男子校あるある

07ce6271

1 名前:名無しさん@おーぷん [] 投稿日:2017/02/28(火)01:58:54 ID:u5g
何故かいじめが少ない

中学だと絶対陰湿に虐められてた感じの奴でも
いじられたりからかわれたりしつつも、
野球部の開催する賭博にまぜてもらったりするし
エ□本を分けてもらったりしている

これが一番謎やった

2 名前:名無しさん@おーぷん [] 投稿日:2017/02/28(火)01:59:21 ID:Jno
そこまで女に飢えてない

3 名前:名無しさん@おーぷん [sage] 投稿日:2017/02/28(火)02:00:16 ID:kFO
やっぱり男同士付き合ったりした?
デブな子のもんだりした?

4 名前:名無しさん@おーぷん [] 投稿日:2017/02/28(火)02:01:17 ID:u5g
>>3
無い

小学校の男子同士の関係に戻る感じ
とにかくカラッとしてる

ほんとに不思議なんだが、DQNみたいな連中が全体的に優しい

31 名前:名無しさん@おーぷん [] 投稿日:2017/02/28(火)02:27:51 ID:iXb
>>4
ぐうわかる
カッコつけんでええんのは楽やったし確かに小学生やわ

Read More…

大橋のぞみちゃん(17)←ファッ!?

1風吹けば名無し@\(^o^)/2017/02/28(火)18:00:41.54 ID: 4O3CRyxh0.net

ちょっと前までポニョポニョ言ってたのに…

3風吹けば名無し@\(^o^)/2017/02/28(火)18:01:00.90 ID: 5p4Iv92Pa.net

どんな子になってるんやろな

5風吹けば名無し@\(^o^)/2017/02/28(火)18:01:23.43 ID: 1awpoELK0.net

いつの間にか年上になってて叢

Read More…

【画像】この漫画がお前ら過ぎるwwwwwwwwwwwwww

【悲報】ダルビッシュ、ユーチューバーとしての喜びを覚える

1風吹けば名無し@\(^o^)/2017/02/28(火)18:37:18.57 ID: E61keamS0.net

https://twitter.com/faridyu/status/836403172042121216

動画上げるのはええけどキッズみたいな挨拶すんのやめろや
お前メジャーリーガーやぞ

2風吹けば名無し@\(^o^)/2017/02/28(火)18:37:42.56 ID: YsQHItJt0.net

かわいい

4風吹けば名無し@\(^o^)/2017/02/28(火)18:38:13.07 ID: 1FAK5Fem0.net

5風吹けば名無し@\(^o^)/2017/02/28(火)18:38:37.82 ID: c/oUNOrY0.net

ようつばーとしての喜びは知ったなら
いろいろと今後期待できるな

Read More…

彼氏が土曜の夜に乱暴なS●Xをしてくる(´;ω;`)

彼女「手を繋ぐ、キスする意味がわからない」

png-large

1風吹けば名無し@\(^o^)/2017/02/28(火)14:04:23.17 ID: tNh8xpWbd.net

セッ●スは無理、セクハラ的な事に抵抗があるらしい

これなんかの精神的な病気なんかな

3風吹けば名無し@\(^o^)/2017/02/28(火)14:04:50.99 ID: NMsbdmU20.net

性の不一致やん
別れろ

7風吹けば名無し@\(^o^)/2017/02/28(火)14:05:38.75 ID: tNh8xpWbd.net

>>3
ワイが初めて付き合った相手らしい
知識がないのかガイジなのか

4風吹けば名無し@\(^o^)/2017/02/28(火)14:05:06.04 ID: tNh8xpWbd.net

もう滅茶苦茶や

Read More…

【悲報】ハンターハンターの陰獣、路上インタビューされるwwwwwwwwwwww

1風吹けば名無し@\(^o^)/2017/02/28(火)16:28:29.58 ID: GqsBphN1a.net

12風吹けば名無し@\(^o^)/2017/02/28(火)16:30:14.60 ID: Yrc+QwA10.net

幻影旅団やろこれ

130風吹けば名無し@\(^o^)/2017/02/28(火)16:36:05.16 ID: RgH96gy3a.net

>>12
陰獣、なw

212風吹けば名無し@\(^o^)/2017/02/28(火)16:40:02.28 ID: 0QBVgOKN0.net

>>12
シャルナーク フランクリン フェイタンやな
右が1番強いってことになる

424風吹けば名無し@\(^o^)/2017/02/28(火)16:52:59.61 ID: 50Ght4i10.net

>>12
陰獣やろ

Read More…

ゴーゴーカレーとかいう店wwwwwwwww

ゴーゴーカレーのメジャーカレー

1 名前:名無しさん@おーぷん [] 投稿日:2017/02/27(月)20:42:50 ID:5Ha
なんでフォークで食うんや

2 名前:名無しさん@おーぷん [] 投稿日:2017/02/27(月)20:43:37 ID:oxg
どんな味なんや?

5 名前:名無しさん@おーぷん [] 投稿日:2017/02/27(月)20:47:09 ID:7CR
>>2
そこまで辛い訳では無いけど体が温まる感じのカレー
具はない

3 名前:名無しさん@おーぷん [] 投稿日:2017/02/27(月)20:43:38 ID:7CR
金沢カレーがそういうものだからやろ
追加ルー頼んでキャベツ大盛りにしてもらってさらにキャベツお代わりしても800円しないというコスパの良さ

7 名前:名無しさん@おーぷん [] 投稿日:2017/02/27(月)20:48:07 ID:cEK
>>3
安いからカツがペラッペラやったりせんかなーと思ったら普通のカツやった

Read More…

バイオハザード主人公「鍵がかかってる、鍵を探しに行こう」

png-large

 

1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/27(月)19:41:58.864 ID: mTbwSOPd0.net

その手に持ったショットガンでぶち破れよ

2以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/27(月)19:42:47.321 ID: +xkb46sQ0.net

さっさ町ごと吹き飛ばせば解決

3以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/27(月)19:42:59.348 ID: QO2rQPhIa.net

実際打ち破れるの?漫画じゃあるまいし

9以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/27(月)19:45:19.286 ID: vEKyt/4P0.net

>>3
散弾じゃ無理だしスラッグだと破片で怪我するから
リアルでドアブリーチングするときは亜鉛とかを押しかためて作った専用のブリーチング弾が使われるな

Read More…

【速報】福島県沖で最大震度5弱の地震発生

1風吹けば名無し@\(^o^)/2017/02/28(火)16:49:36.49 ID: S4ehUXzO0.net

情報発表時刻 2017年2月28日 16時52分
発生時刻 2017年2月28日 16時49分ごろ
震源地 福島県沖
マグニチュード 5.6
情報 この地震による津波の心配はありません。


震度5弱

宮城県 岩沼市 
福島県 相馬市  南相馬市  楢葉町  双葉町 

震度4
宮城県 石巻市  塩竈市  名取市  角田市  大崎市  蔵王町  宮城川崎町  丸森町  亘理町  山元町 
福島県 いわき市  須賀川市  二本松市  田村市  福島伊達市  本宮市  桑折町  国見町  川俣町  天栄村  棚倉町  石川町  浅川町  古殿町  福島広野町  富岡町  川内村  大熊町  浪江町  葛尾村  新地町  飯舘村 

http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/earthquake/

10風吹けば名無し@\(^o^)/2017/02/28(火)16:49:55.93 ID: nrHaJG1K0.net

揺れてるゾ

11風吹けば名無し@\(^o^)/2017/02/28(火)16:49:56.19 ID: XqpSAfha0.net

くっそでかい

12風吹けば名無し@\(^o^)/2017/02/28(火)16:49:56.67 ID: E5vOX4xv0.net

長い

Read More…

『キャプテン翼』が初の舞台化 VRやダンスで「必殺技」を表現

【サッカー】『キャプテン翼』が初の舞台化 VRやダンスで「必殺技」を表現


png-large

1YG防衛軍 ★@\(^o^)/2017/02/28(火)13:00:01.65 ID: CAP_USER9.net

高橋陽一の漫画『キャプテン翼』が舞台化され、8月18日から東京・Zeppブルーシアター六本木で上演される。

1980年代に連載がスタートしたサッカー漫画『キャプテン翼』。
舞台版は『超体感ステージ 「キャプテン翼」』と題してVR技術を用いるほか、漫画に登場する必殺技はダンスやマーシャルアーツ、イリュージョン、デジタル技術と身体能力を掛け合わせて表現するという。

総合演出は演出家・振付家・ダンスパフォーマーのEBIKENこと蛯名健一が担当。
脚本・演出アドバイザーとして加世田剛(enra)が参加する。
出演者は後日発表される。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170228-00008660-cinranet-ent

3名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2017/02/28(火)13:00:47.53 ID: Li755mFu0.net

11頭身の役者を揃えなきゃ!

2名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2017/02/28(火)13:00:48.41 ID: QPcUQ4ijO.net

なにぃ

6名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2017/02/28(火)13:01:26.50 ID: IgsqR5AW0.net

地平線の向こうにあるゴールを再現できるのかよ

Read More…

【マジキチ】広島で森友学園よりヤバいカルト小学校が発見される

1風吹けば名無し@\(^o^)/2017/02/28(火)13:58:46.65 ID: JMGXZ/AL0.net

6風吹けば名無し@\(^o^)/2017/02/28(火)13:59:29.90 ID: dQNHmkhId.net

しかも公立

121風吹けば名無し@\(^o^)/2017/02/28(火)14:10:58.26 ID: 8aful148d.net

>>6
制服あるから私立じゃねーの?

13風吹けば名無し@\(^o^)/2017/02/28(火)14:00:10.27 ID: diAIjJnf0.net

黒田の男気汁定期

15風吹けば名無し@\(^o^)/2017/02/28(火)14:00:21.56 ID: IbwdzmMt0.net

赤松で草

Read More…

【動画】ガキ使で印象に残ってるセリフ

c25f670e

1 名前:名無しさん@おーぷん [] 投稿日:2017/02/24(金)00:49:04 ID:wLM
戦争とあなたが嫌いです

2 名前:名無しさん@おーぷん [] 投稿日:2017/02/24(金)00:49:38 ID:58a
悲しいと言えば嘘になりますけど

3 名前:名無しさん@おーぷん [] 投稿日:2017/02/24(金)00:49:59 ID:uHe
千秋くーん!(美声)

4 名前:名無しさん@おーぷん [] 投稿日:2017/02/24(金)00:51:03 ID:wLM
それは… ! … 象牙の密輸です…

Read More…

【速報】刺さドル事件、判決が下される

67風吹けば名無し@\(^o^)/2017/02/28(火)14:43:23.61 ID: r148CWV30.net

東京・小金井の女子大生刺傷、懲役14年6か月の判決

芸能活動をしていた女子大学生を殺害しようとした罪に問われたファンの男の裁判で、東京地裁立川支部は、懲役14年6か月の判決を言い渡しました。

岩埼友宏被告(28)は、去年5月、東京・小金井市で、芸能活動をしていた大学生の冨田真由さん(21)をナイフで刺した殺人未遂などの罪に問われています。

東京地裁立川支部は、きょう、検察側の懲役17年の求刑に対して、岩埼被告に懲役14年6か月の判決を言い渡しました。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170228-00000042-jnn-soci

【関連記事】: 【映画】冨田真由「今度こそ私を殺しに来る」岩埼被告「殺さない!殺すわけないだろ!!」|VIPPER速報

【関連記事】: アイドル刺傷事件犯人「生きたいの?生きたくないの?と聞いたら生きたいと答えたように思ったので119番した」|VIPPER速報

73風吹けば名無し@\(^o^)/2017/02/28(火)14:43:30.56 ID: OpUUYuOQp.net

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

72風吹けば名無し@\(^o^)/2017/02/28(火)14:43:29.82 ID: Qs2iFVOK0.net

14年とか少ない

79風吹けば名無し@\(^o^)/2017/02/28(火)14:43:39.32 ID: TTaghdvq0.net

死刑でええやろ
こんなキチガイが14年で出てくるって怖すぎるわ

Read More…

【朗報】自分の事を野原ひろしだと思いこんでいる一般人、野原ひろしだった

1風吹けば名無し@\(^o^)/2017/02/28(火)11:23:56.86 ID: 6YgCooor0.net

根拠1 野原一家が全員そろってるページがある

2風吹けば名無し@\(^o^)/2017/02/28(火)11:24:40.27 ID: OPEQ9oYm0.net

顔写ってないやん

3風吹けば名無し@\(^o^)/2017/02/28(火)11:24:51.27 ID: rB01sghla.net

これは叙述トリック

4風吹けば名無し@\(^o^)/2017/02/28(火)11:25:05.53 ID: UbmLz7Zf0.net

【反論】一コマに入ってない

5風吹けば名無し@\(^o^)/2017/02/28(火)11:25:40.43 ID: JV8RFw6x0.net

一人三役やってるだけだからセーフ

Read More…

風俗嬢と客のLINEでのやり取りが泣けると話題に

png-large

1風吹けば名無し@\(^o^)/2017/02/28(火)11:15:15.24 ID: /ZgQZYgMp.net

4風吹けば名無し@\(^o^)/2017/02/28(火)11:16:04.38 ID: CPQWg1d6M.net

お茶噴いた

2風吹けば名無し@\(^o^)/2017/02/28(火)11:15:40.19 ID: syoEo0zrd.net

かなc

3風吹けば名無し@\(^o^)/2017/02/28(火)11:15:48.36 ID: TNT0BR+10.net

残当

Read More…

じいちゃんの遺品が笑っていいとも録画全巻なんだがwww

png-large

 

1風吹けば名無し@\(^o^)/2017/02/19(日)16:19:52.86 ID: fzkBoh4gM.net

さっき保険屋と話したらこれ価値ありますよ!だってさ

3風吹けば名無し@\(^o^)/2017/02/19(日)16:20:12.56 ID: EIbI7y6w0.net

そらあるやろな

4風吹けば名無し@\(^o^)/2017/02/19(日)16:20:12.96 ID: uicwUaNI0.net

普通にeeやん

Read More…

ロシアとかいう国が凄すぎて草wwwww

mobile_Kristina-Pimenova-6

1 名前:名無しさん@おーぷん [] 投稿日:2017/02/12(日)22:51:11 ID:ldw
人類史上初めて人工衛星打ち上げに成功した国 → ロシア
人類史上初めて有人宇宙飛行に成功した国 → ロシア
最も多くのロケット打ち上げ実績を誇る国 → ロシア
100人以上の宇宙飛行士が存在する国 → ロシア, アメリカ (その他の大国は10人程度)
全地球測位システムを保有する国 → ロシア(GLONASS), アメリカ(GPS)
最も多くの核兵器を保有する国 → ロシア(7000発以上, 中国イギリスフランスは僅か300発程度)
最も威力の高い核兵器を開発した国 → ロシア(ツァーリ・ボンバ)
最も強い陸軍を保有する国 → ロシア(戦車や大砲など多くの陸上兵器保有数世界No.1, 性能も経験も最高レベル)
最も広い国土を保有する国 → ロシア(世界二大悪の帝国であるアメリカや中国の二倍近くの面積を持つ)
最も多くの各種資源を保有する国 → ロシア(イランと並んで天然ガスの埋蔵量が断トツ世界トップ2, その他の様々な資源も豊富な圧倒的な資源大国)

腐っても超大国ソヴィエトの継承国なんやね
流石やわ

2 名前:名無しさん@おーぷん [] 投稿日:2017/02/12(日)22:52:58 ID:hJV
でも腐ってるのか…

3 名前:名無しさん@おーぷん [] 投稿日:2017/02/12(日)22:54:05 ID:Z80
ロシアは若者が絶望してるイメージ

5 名前:名無しさん@おーぷん [] 投稿日:2017/02/12(日)22:55:32 ID:dfW
殆ど軍事産業かそれと同じ技術

Read More…

メルカリで質問しただけでブロックされたwwwwww

png-large

1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/28(火)11:35:17.681 ID: vk0IxQrb0.net

これが商品

質問内容
公式ホームページから無料30日体験版がダウンロード出来るのですが何が違うのでしょうか?

質問おかしいか?

2以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/28(火)11:36:06.841 ID: vk0IxQrb0.net

違いを教えてほしかっただけなのに…

3以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/28(火)11:36:09.926 ID: 4JpOQ0iX0.net

ワロタ

4以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/28(火)11:36:21.894 ID: fqG/eXafa.net

メルカリってやっぱガイジしかいないわ

Read More…

高速道路運転中ワイ「3秒目瞑ったらどうなるんやろ」

png-large

 

1風吹けば名無し@\(^o^)/2017/02/27(月)16:18:57.19 ID: kHH481End.net

高速道路運転中ワイ「案外いけるやん!次は5秒やな」

なぜなのか

2風吹けば名無し@\(^o^)/2017/02/27(月)16:19:36.20 ID: FzsSNT80r.net

グッバイイッチ

3風吹けば名無し@\(^o^)/2017/02/27(月)16:19:52.34 ID: kHH481End.net

わかるやつおらん?

4風吹けば名無し@\(^o^)/2017/02/27(月)16:20:12.33 ID: 6WHKjZyVa.net

死ぬなら一人で死ねよ

Read More…

株式会社マリカー 任天堂キャラはやめてディズニーキャラ押しに変更 より強い奴に戦いを挑むスタイル

1風吹けば名無し@\(^o^)/2017/02/28(火)09:55:54.88 ID: .net

株式会社マリカーは
任天堂コスチュームを全て片付け
任天堂風のアイテムも店内から総撤去

現在は代わりにディズニーグッズの店内飾り付けによるお出迎えと
ディズニーキャラクターのコスプレを大々的に貸し出しているとのこと

【関連記事】: 【悲報】マリオカートのレンタカー会社「マリカー」、任天堂に訴えられる|VIPPER速報

2風吹けば名無し@\(^o^)/2017/02/28(火)09:56:17.33 ID: tuHEieeg0.net

つよい

3風吹けば名無し@\(^o^)/2017/02/28(火)09:56:34.50 ID: Wlxnub9I0.net

えぇ….

6風吹けば名無し@\(^o^)/2017/02/28(火)09:57:47.06 ID: JcoYjMBOM.net

うーんこのチャレンジャー

Read More…

【画像】電車で熟睡しすぎて激写されるOLwwwwww

1名無し募集中。。。@\(^o^)/2017/02/26(日)01:19:19.10 ID: 0.net

3名無し募集中。。。@\(^o^)/2017/02/26(日)01:19:53.67 ID: 0.net

やりたい

2名無し募集中。。。@\(^o^)/2017/02/26(日)01:19:41.45 ID: 0.net

どこかでみたような

Read More…

女騎士「騎士団長殺しが流行ってるんですよ」騎士団長「騎士団長殺し!?」

png-large

 

1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/28(火)00:32:07.576 ID: /lsDb5Z40.net

女騎士「異世界への転移魔法が開発されてから、異世界へ留学する騎士が多くなりましたね」

騎士団長「うむ、魔法で異世界に行ける期間はほんのわずかだが……」

騎士団長「私も異世界で“剣道”なる剣術を学ぶことができた」

騎士団長「武術だけでなく、文化やテクノロジーなど、異世界から学べることは多い」

女騎士「ああ、そうそう。異世界から流入した文化といえば——」

女騎士「今、騎士団長殺しが流行ってるんですよ」

騎士団長「え……騎士団長殺し!?」

2以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/28(火)00:34:24.801 ID: EUuHVpD1M.net

出来らぁ!

3以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/28(火)00:35:22.856 ID: /lsDb5Z40.net

女騎士「かくいう私もハマってるんですけどね、騎士団長殺し」

騎士団長「ハマってるの……!?」

女騎士「ええもう、やめられませんよ、騎士団長殺し!」

騎士団長「えええ……」

女騎士「今もウズウズしてるんです!」

騎士団長「ウズウズ……!?」

女騎士「あ、そうだ! 団長もいかがです!? 騎士団長殺し!」

騎士団長「い、いやっ、私は結構だよ……! 自殺になってしまうし……」スタスタ

女騎士「?」

4以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/28(火)00:37:38.034 ID: /lsDb5Z40.net

騎士団長(まさか、あんな堂々と謀反の宣言をされるとは思わなかった……)

騎士団長(騎士団長殺しが流行ってるってどういうことだ?)

騎士団長(騎士団で下剋上の風潮が高まってるってことか?)

騎士団長(とにかく、誰かに話を聞いてみないと……)

騎士団長(お、ちょうどあそこに兵士が二人いるぞ)

5以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/28(火)00:38:02.555 ID: 87wO0/eCr.net

ワロタ

Read More…

マリカー(株)「マリオのコスとカート貸出してたら任天堂に怒られた…せや!」

1 名前:名無しさん@おーぷん [] 投稿日:2017/02/27(月)22:57:26 ID:KET
paUom3i
v6Q29id
a9WdJjG
jtewwSj

本気で頭悪いのではないだろうか

関連:【悲報】任天堂さん、リアルマリカー無許可営業に激おこ

Read More…

【悲報】おっさん100%の会社に入ってしまった結果

png-large

1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/26(日)18:50:22.892 ID: lp8ZXvrZa.net

俺の日常

6時半 
おっさんを車で迎えに行く

7時
おっさんと話ながら会社へ

8時半 
おっさんの朝礼をおっさんと聞いておっさんと仕事開始

10時
おっさんの指示でおっさん(客)と電話しおっさん(客)と会うアポを取る

11時
おっさんとタバコ休憩

12時
おっさんと共におっさん(店員)がやってる飯屋に行きおっさん(店員)が作る飯をおっさんと食う

12時半
おっさんに昼代をたかる

15時
おっさんに怒られる

16時
おっさんに怒られたのをおっさんにいじられる

20時
おっさんと帰り道で食事をしておっさん共に帰る

2以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/26(日)18:51:18.924 ID: Up0g240t0.net

わりと楽しそう

3以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/26(日)18:51:26.422 ID: WAcFGbX4p.net

おっさんは同一人物?

5以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/26(日)18:53:15.013 ID: lp8ZXvrZa.net

>>3
同一ではない

4以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/26(日)18:51:55.329 ID: JjsgQ/zq0.net

絶対楽しいやんけ

Read More…

【悲報】女の子の匂いを嗅ぐだけで痴漢らしい

1名無し募集中。。。@\(^o^)/2017/02/27(月)11:11:39.10 ID: 0.net

もうやらねえ

2名無し募集中。。。@\(^o^)/2017/02/27(月)11:12:04.37 ID: 0.net

息もできへん

3名無し募集中。。。@\(^o^)/2017/02/27(月)11:12:34.61 ID: 0.net

カバンで触るww

Read More…

小田和正とかいうおっさんwwwww

14c40793670213e599ca0df60c4449e2

1 名前:名無しさん@おーぷん [] 投稿日:2017/02/27(月)16:04:18 ID:MGi
今年で70歳とかマジかよ
やっぱりオフコース再結成しないで死ぬんやね…

2 名前:名無しさん@おーぷん [] 投稿日:2017/02/27(月)16:04:57 ID:T2N
ファッ!?
もうそんな歳なんか…

3 名前:名無しさん@おーぷん [] 投稿日:2017/02/27(月)16:06:10 ID:MGi
>>2
1947年生まれなんやで

4 名前:名無しさん@おーぷん [] 投稿日:2017/02/27(月)16:06:12 ID:LgT
そら、さよならでブレイクした時にもう30過ぎだからしゃーない

5 名前:名無しさん@おーぷん [] 投稿日:2017/02/27(月)16:06:16 ID:Jtq
クリスマスの約束ぐうすき

Read More…

ラブドール、進化する

1風吹けば名無し@\(^o^)/2017/02/26(日)02:33:20.91 ID: JCSwYmhh0.net

いけるやん!

2風吹けば名無し@\(^o^)/2017/02/26(日)02:34:11.65 ID: 1nkcfMdJa.net

でも結局動かんからな…

4風吹けば名無し@\(^o^)/2017/02/26(日)02:35:58.06 ID: JCSwYmhh0.net

>>2
それは無理ンゴねぇ

3風吹けば名無し@\(^o^)/2017/02/26(日)02:34:59.37 ID: XUGMulEy0.net

1枚目ええやん

Read More…

ワイの彼氏が近親相姦してそうなんやが

0005857_20120503131120_47681_L

1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/28(火)00:44:03.924 ID: SfK9hRRhd.net

実家に帰ると妹がキスしたり異常にくっつりたり触ったりしてるんやが

死んでくれ

3以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/28(火)00:45:59.126 ID: XdkdF2RN0.net

エロいじゃん

4以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/28(火)00:46:40.464 ID: SfK9hRRhd.net

>>3
不愉快やで

Read More…

鋼の錬金術師とかいう非の打ち所がない漫画

1 名前:名無しさん@おーぷん [] 投稿日:2017/02/26(日)10:34:47 ID:7Fc
作者が女だからこそ評価されてるって声もあるけど、もし作者が男だったら今よりもっとネットで評価されてる気がするわ

2 名前:名無しさん@おーぷん [] 投稿日:2017/02/26(日)10:35:30 ID:1XS
グダグダ引き延ばさなかったからな

3 名前:名無しさん@おーぷん [] 投稿日:2017/02/26(日)10:35:38 ID:C64
作者どうのはあんまり聞いた事無いけど 
評価低いって聞いたこと無い

5 名前:名無しさん@おーぷん [] 投稿日:2017/02/26(日)10:36:44 ID:7Ok
勘のいいガキは嫌いだよ

7 名前:名無しさん@おーぷん [] 投稿日:2017/02/26(日)10:37:13 ID:kRa
>>1
女性作者特有のくっさいギャグシーンが解消されてもっと面白くなってたんちゃう

8 名前:名無しさん@おーぷん [] 投稿日:2017/02/26(日)10:38:00 ID:d0S
>>7
ほんこれ

9 名前:名無しさん@おーぷん [] 投稿日:2017/02/26(日)10:38:36 ID:GvQ
ダークファンタジーなのにハッピーエンド過ぎるって怒ってるやつ見たことあるで

Read More…

水樹奈々甲子園ライブ時の雨wwwwwwwwwwwwww

1 名前:名無しさん@おーぷん [] 投稿日:2017/02/24(金)00:54:26 ID:mMf

改めて頭おかC

2 名前:名無しさん@おーぷん [] 投稿日:2017/02/24(金)00:55:12 ID:mMf
上手いこと貼れてなかった
4分40秒から

3 名前:名無しさん@おーぷん [] 投稿日:2017/02/24(金)00:57:10 ID:mMf
そら芝も枯れるわ

4 名前:名無しさん@おーぷん [] 投稿日:2017/02/24(金)00:57:29 ID:LEJ
よく風邪ひかなかったな

6 名前:名無しさん@おーぷん [] 投稿日:2017/02/24(金)00:59:11 ID:mMf
>>4
無事引きましたがなにか

Read More…

【悲報】小川彩佳アナウンサー、未だに嵐ファンに脅迫され続ける

1風吹けば名無し@\(^o^)/2017/02/28(火)00:51:25.79 ID: YgugBk03d.net

ひぇっ…

2風吹けば名無し@\(^o^)/2017/02/28(火)00:51:43.28 ID: YgugBk03d.net

ヤバ杉内

4風吹けば名無し@\(^o^)/2017/02/28(火)00:52:32.66 ID: pOqR8r7m0.net

オマケでボロクソ言われてる綾子って何者やねん

Read More…

【朗報】テレ朝で新海誠特集 『言の葉の庭』『秒速5センチメートル』放送

1 名前:名無しさん@おーぷん [] 投稿日:2017/02/27(月)08:02:44 ID:jrh
アニメ映画『君の名は。』の大ヒットで一躍注目を浴びた新海誠監督の過去作品がテレビ朝日(関東ローカル)で放送されることが決まった。
3月3日(深3:25~4:15)に『言の葉の庭』、3月17日(3:25~4:30)に『秒速5センチメートル』を放送する。

http://www.oricon.co.jp/news/2086592/full/

言の葉の庭ほんとすこ

2 名前:名無しさん@おーぷん [] 投稿日:2017/02/27(月)08:05:52 ID:jrh
秒速 予告

言の葉の庭 予告

Read More…