Home > 未分類 > 【画像】腐女子は興奮したとき「濡れた」ではなく「ココチンが勃っちゃう~!」って言うの?

【画像】腐女子は興奮したとき「濡れた」ではなく「ココチンが勃っちゃう~!」って言うの?

png-large

こんな言葉始めて聞いたよ私。

BnbBm08CEAAGPmU

ココチン

心のチ○コの略で、ネット派生の言葉。「ココチンが勃っちゃう~!」
などと使い、この文章でものすごく萌えて興奮した、ハアハアしたと
いう意味になる。注目したいのが、女性が性的に興奮したことを表
す「濡れた」をあえて使わず、架空の男性器を提示してそれが興
奮する状態を以て己の萌えを表現している点だ。腐女子の萌えに
は、男性性の興奮という視点が入っているのだ。これが腐女子界
に広く受け入れられているというのは、大変に興味深いことだろう。

ネットユーザーの反応

関連記事

2014年5月12日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。