Home > 未分類 > 写真に見えるけど写真じゃない。絵の具で描かれたスゴすぎる絵画がヤバ過ぎる

写真に見えるけど写真じゃない。絵の具で描かれたスゴすぎる絵画がヤバ過ぎる

写真ではありません!!!!

1

↑この画像を見て「キレイな写真」と思った人、まんまと騙されちゃっている。
実はコレ、アクリル絵の具を使って描かれた絵なのだ。

すごすぎワロタwwwww

1
2

2
3

3
4

4
5

5
6

6
7

7
8

8
9

9
10

10
11

11
12

12
13

13
14

14
15

15
16

16
17

17
18

18
19

19
20

ネットユーザーの反応

凄すぎ!写真にしかみえない・・・

・すごい!
でも写真でいいじゃんって気もする(笑)

・構図もええな。

凄い!凄すぎる!これが絵だなんて!描いているところをみてみたい!

・本当に写真じゃないの?すごすぎる。。神業。職人技。

うそでしょ?人間の能力ってはてしない。

関連画像

2014年3月17日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。