Home > 未分類 > キモヲタの髪型イケメンにするの楽しすぎワロタwwwwwww

キモヲタの髪型イケメンにするの楽しすぎワロタwwwwwww

1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2014/02/14(金) 10:38:06.69 ID:++9k+a810

やっぱりキモヲタはどう頑張ってもキモヲタ

3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2014/02/14(金) 10:39:22.93 ID:4cPQ/XWK0

もっと似合いそうな髪型あるだろうに…

5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2014/02/14(金) 10:39:33.36 ID:EScILlixP

やめろ…やめてくれ…

9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2014/02/14(金) 10:43:10.80 ID:VPFO0ImO0

たぶんもとの画像よりマシに見える

11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2014/02/14(金) 10:45:31.40 ID:+FMuY3iV0

1枚はそこまで悪くないと思う

21以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2014/02/14(金) 10:52:09.82 ID:i9X2rxQL0

>>1三枚目みたいな勘違いは結構いるだろ

13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2014/02/14(金) 10:45:42.92 ID:l7DPM6+B0

2枚目グッとくる

15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2014/02/14(金) 10:47:14.75 ID:+Lj6Olus0

この髪型はイケメンではない

16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2014/02/14(金) 10:47:37.40 ID:++9k+a810

こういう奴は結構居そうじゃね?

18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2014/02/14(金) 10:48:31.28 ID:Hudb/8pr0

>>16
職場におるわw w w w w

17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2014/02/14(金) 10:48:25.87 ID:mgXm1tMn0

どうがんばってもキモオタだけど元の画像よりはるかにマシに思える

20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2014/02/14(金) 10:51:10.01 ID:fTCPIBFi0

ブサメンは黙って黒髪短髪にしとけ
それで文句いわないから

22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2014/02/14(金) 10:53:25.20 ID:hg+Xad0I0

>>20
ちゃんと黒髪単発なので許してください

24以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2014/02/14(金) 10:55:56.00 ID:36XWUhNqI

>>20
すみません
髪が無ければどうすればいいですか?

25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2014/02/14(金) 11:00:18.26 ID:ZVTaiMSO0

悪意を感じる

26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2014/02/14(金) 11:02:48.85 ID:KfZYu94/P

というか年齢的に合ってない
こういう髪型が似合うのは二十代前半くらいまでだろ

6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2014/02/14(金) 10:40:38.51 ID:OBZD0nw9O

ワロタ

引用元:キモヲタの髪型イケメンにするの楽しすぎワロタwwwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。