Home > 未分類 > 【悲報】misonoさん、結婚式を7回やり婚約者と険悪になる

【悲報】misonoさん、結婚式を7回やり婚約者と険悪になる

1風吹けば名無し2017/11/17(金)02:30:44.19 ID: Hb+sW6RB0.net

歌手でタレントのmisono(33歳)が、11月10日に放送されたバラエティ番組「エゴサーチTV」(AbemaTV)に出演。夫・Nosukeとの結婚式について、「夫婦仲が険悪の中、結婚式を7度開催した」と激白した。

番組ではこの日、misonoが今年、ドラマーのNosukeと結婚した話題に。「3日間、7か所で結婚式やったのに、ニュースに取り上げられなかった」と悔しがりながらも、自身の結婚式について話し始めた。

番組ホストのキングコング・西野亮廣から、式の内容について「3日で結婚式を7回やったの? 2人だけで?」と驚きながら質問されると、misonoは「1回に100人ずつ呼んでいます」と明かし、「15年芸能界にいたので、お世話になった人を呼んで、恩返しというか…」と複数回挙式した理由を説明した。





http://www.narinari.com/Nd/20171146632.html




6風吹けば名無し2017/11/17(金)02:32:22.67 ID: 73f1INfS0.net

ガイジかな



7風吹けば名無し2017/11/17(金)02:32:23.22 ID: pF2XggfQ0.net

こわすぎる



11風吹けば名無し2017/11/17(金)02:33:33.38 ID: vKn+W42N0.net

既に離婚待ったなしか



12風吹けば名無し2017/11/17(金)02:33:41.79 ID: XkgPad56a.net

招待客は毎回ご祝儀持ってくのかな







16風吹けば名無し2017/11/17(金)02:34:06.01 ID: QPQk2/6rE.net

めんどくさい女の典型みたいなやつ
歌手で売れてよかったな




27風吹けば名無し2017/11/17(金)02:36:41.40 ID: 82hqQVRU0.net

>>16
売れて…?




17風吹けば名無し2017/11/17(金)02:34:26.25 ID: FosK55oP0.net

ヤバすぎるわ
病気やろ




18風吹けば名無し2017/11/17(金)02:34:33.35 ID: IUHLLTGnd.net

ウチが
もうこれだけでしんどい




19風吹けば名無し2017/11/17(金)02:34:33.83 ID: rBAanEZ00.net

呼ばれる側もたまったもんじゃねぇな



20風吹けば名無し2017/11/17(金)02:34:39.37 ID: h6yBny8rM.net

ここで衝撃の事実があるんやけど、
この2人籍を入れてませんw




29風吹けば名無し2017/11/17(金)02:36:55.93 ID: XkgPad56a.net

>>20
えっ




124風吹けば名無し2017/11/17(金)02:59:50.76 ID: rOZWM5hsd.net

>>20




41風吹けば名無し2017/11/17(金)02:38:35.07 ID: rxz1pwwr0.net

>>20
んなことあるか




39風吹けば名無し2017/11/17(金)02:38:22.82 ID: 3Nqg4fnbr.net

>>20
あガガイのガイ




44風吹けば名無し2017/11/17(金)02:38:57.70 ID: u01bo/d+0.net

>>20
ひぇっ…




94風吹けば名無し2017/11/17(金)02:51:08.33 ID: aw0dIWGF0.net

>>20
これもうわかんねぇな
入籍日について聞かれると「これすごいお話で…」と自らハードルを上げてから、喪中が重なったため先延ばしになっていることを説明。「また、たたかれたんです。なんで結婚式したのに籍入れないのって」と肩を落とした。

https://www.oricon.co.jp/news/2096575/full/




21風吹けば名無し2017/11/17(金)02:34:53.50 ID: ylP9j78ka.net

恐ろしいな



22風吹けば名無し2017/11/17(金)02:35:19.23 ID: A8Xo2xLr0.net

旦那かわいそう



26風吹けば名無し2017/11/17(金)02:36:35.47 ID: WrNVST9UM.net

ただの宴会ではいかんのか?



31風吹けば名無し2017/11/17(金)02:37:12.20 ID: VCgEaCFr0.net

結婚式なんて何回やってもいいからな



33風吹けば名無し2017/11/17(金)02:37:47.73 ID: NiGOnz2sa.net

神田うのも結婚式が趣味って言ってたな



71風吹けば名無し2017/11/17(金)02:45:21.81 ID: 21osEqjvK.net

何があったか知らんがこれ完全に壊れとるわ
神田うのですらまだ3回とかやろ




47風吹けば名無し2017/11/17(金)02:39:39.67 ID: vxccBG460.net

互いの実家が離れてる場合2回やるのはわかる
仙台で1回と広島で1回とか
3回以上やるやつはガイジ




51風吹けば名無し2017/11/17(金)02:40:21.46 ID: 1+zAT9iGF.net

人の話全く聞いてなくて草



52風吹けば名無し2017/11/17(金)02:40:26.40 ID: ilFtZxOU0.net

心の病気



95風吹けば名無し2017/11/17(金)02:51:16.38 ID: XkgPad56a.net

結婚の話の直後かそこらに
彼氏のパッパが亡くなったで喪が明けるのを待っとるんやって言ってたのが
1回目の結婚式をする前くらいやったような気がする
まだ喪中なんやろ




57風吹けば名無し2017/11/17(金)02:41:17.21 ID: vxccBG460.net

親とかも毎回出てるんか
もう手紙に書くネタも尽きるし涙も出んやろ




65風吹けば名無し2017/11/17(金)02:43:56.25 ID: kJEVWeS10.net

籍入れてない
結婚式7回()
別れそう

こんな連中の結婚式呼ばれる方も迷惑やろ




68風吹けば名無し2017/11/17(金)02:44:41.22 ID: Ock52TlB0.net

>>65
呼ばれてお祝い金持って行くの嫌やなー絶対別れるやん




77風吹けば名無し2017/11/17(金)02:46:16.69 ID: xaWnTG6qd.net

西野呆れてるじゃん



82風吹けば名無し2017/11/17(金)02:46:56.67 ID: J2aLqAdY0.net

ガチのヤベー奴で草



112風吹けば名無し2017/11/17(金)02:56:58.97 ID: a5Av9jB4p.net

これ毎回ご祝儀出すんか



118風吹けば名無し2017/11/17(金)02:58:46.17 ID: gfNlXVPWp.net

マジモンのガイジ



133風吹けば名無し2017/11/17(金)03:02:04.66 ID: U8uaZaqDK.net

昔ガチファンやったワイには色々胃が痛くなるニュースやな……



132風吹けば名無し2017/11/17(金)03:01:33.67 ID: kca30shk0.net

夜空を駆ける流れ星を今〜って歌って頃好き





134風吹けば名無し2017/11/17(金)03:03:07.43 ID: vxccBG460.net

>>132
そのあとの「見つけられたら」の部分のメロディが独特だから聴くたびにおお…ってなる
そういう上がり方するんかいって




144風吹けば名無し2017/11/17(金)03:05:12.96 ID: ZOfRvNS50.net

>>134
歌は正直上手いし独特の感じあるよな
勿体ない性格




154風吹けば名無し2017/11/17(金)03:07:14.88 ID: U8uaZaqDK.net

>>144
見た目もデビューしたばっかの頃はクッソ可愛かったんや




143風吹けば名無し2017/11/17(金)03:04:54.04 ID: iKeJmeXX0.net

でもmisonoを妊娠させる中の一人になれるならなるよな?もちろん金は払わないで














146風吹けば名無し2017/11/17(金)03:05:20.08 ID: WLX8RTGep.net

男と女
軽蔑されたら終わりなんやで




147風吹けば名無し2017/11/17(金)03:05:40.45 ID: C+MWRXR/0.net

>>146
終わりのないのが終わりや




149風吹けば名無し2017/11/17(金)03:06:04.81 ID: B6snSRXCd.net

結婚式7回もやるとか7回呼ばれる方も大変やろ



151風吹けば名無し2017/11/17(金)03:06:48.40 ID: wad4D80dd.net

>>149
毎回違うやつ呼んでるやろ




156風吹けば名無し2017/11/17(金)03:08:14.33 ID: znRDQRH10.net

姉は今は結婚して引退したんか?
全然話聞かんけど




171風吹けば名無し2017/11/17(金)03:10:52.42 ID: U8uaZaqDK.net

>>156
たま〜に歌手活動やってる
歌は下手くそやないんやから地味に頑張ってほしいやで
misonoもやが頼むからもう幸せになって芸能界からフェードアウトして騒ぎを起こさないでほしい
騒ぎ起こすたびにdatの歌が聴くの辛くなるからやめてくれや
好きだった記憶まで泥塗らないでくれ




163風吹けば名無し2017/11/17(金)03:09:14.54 ID: p6bDvHyq0.net

陣内が5億だかかけて結婚式して離婚やからな
それでも大概やのに何度もやるのは意味不明




168風吹けば名無し2017/11/17(金)03:10:20.10 ID: 3Nqg4fnbr.net

>>163
曲だけ使われたコブクロも今となっちゃいい迷惑やな




152風吹けば名無し2017/11/17(金)03:07:01.68 ID: SMRQKc450.net

これを陽キャ言うんやろ



178風吹けば名無し2017/11/17(金)03:11:37.10 ID: UF18zpZm0.net

姉の倖田來未呼んでキューティーハニー歌わせるのなら行くわ



173風吹けば名無し2017/11/17(金)03:11:02.86 ID: hBukHZbB0.net

misonoおかしくなってもうたな



153風吹けば名無し2017/11/17(金)03:07:13.46 ID: 0mXW1+sk0.net

葬式も7回やるんやろうなぁ



引用元:【悲報】misono結婚式7回やり、最後は婚約者と険悪になるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017年11月18日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。